琉球四柱推命 長峰鑑定所 勝星ブログVol.9

ご相談者とのかかわりから学ぶ

「もう少し先に出会っていれば、もっと良かったですね。」
「このタイミングでお会いできて良かったです。良いタイミングでアドバイスできました。」
この二つのフレーズを良くご相談者に話します。前者も後者もご相談者が生まれる瞬間にできた運命の設計図通りに歩まれた結果です。
もちろん、後者の方がラッキーです。でも前者の方もご自分の設計図を理解することで、苦しみが半減するかと思います。
ご縁があって、私を選んでいただいたからには全力でご相談者の開運、運勢の改善に取り組ませていただきます。
それが私の今世の使命です。

ジンブン学としての琉球四柱推命

方言で「知恵」のことを「ジンブン」といいます。
私は琉球四柱推命を究極の「ジンブン学」だと思っています。まさにリベラルアーツです。
質の高いジンブンは、人生を豊かにします。
ジンブンが無い人生は生きている大半を無駄にしています。
人生の設計図の内容は、まさに春夏秋冬です。厳冬期にもがくのは「ジンブン」が足りません。また、春に入っているのに気づかないのも「ジンブン」が足りません。
私は自分の命式を知ることによって、「だからそうだったのか!」と沢山気づかされ納得しました。
もし、ジャニーズ事務所にご子息を送ろうか迷っている保護者がいて、ジャニ―喜多川さんやメリー喜多川さんの命式を知ったなら、間違いなく驚くでしょう。重要な判断基準になったと思います。
私は今後、この究極のリベラルアーツであり「ジンブン学」である琉球四柱推命を世に広めて行きたいです。
多くの人に、琉球四柱推命を学んで身に着けて欲しいです。
琉球四柱推命を教える側になるのが大きな目標です。

おすすめの記事